首のむちうちと腰の痛みについて

投稿日|2018.03.15

こんにちわ。京都の西院こばやし鍼灸整骨院です。

今日は首のむちうちと腰の痛みで治療に来られている

交通事故の患者さんの治療経過をお話していきます。

 

初期症状で首が痛くて動かせない、腰に痛みが強くでて

前にかがめない症状がでていました。

電気治療と手技治療、首の矯正治療を行い、

首が正常の範囲まで動かせられるようになりました。

 

まだ痛み自体が取れているわけではないので

引き続き治療を行っていきます。

交通事故の症状はいったん良くなっても

あとでぶりかえすことが多いです。

 

最後まで気を抜かずに治療を続けていくことが

非常に重要になってきます。

 

治療は整骨院でも病院でも受けることができますし、

併用することも可能です。

 

なかなか自分で判断ができない部分もあると思うので

特にそういった時は西院の店舗にすぐ、ご来院ください。

 

西院の店舗は阪急西院駅から徒歩3分と西院駅に近いところにあります。

西院周辺にお住まいの方や遠くから来られる方も何かありましたら、

いつでもご来院ください。

一緒にケガをはやく改善させて、生活が困らないようにしましょう。

 

西院こばやし鍼灸整骨院

ホームページ  http://kobayashi-seikotu.com/saiin

京都市右京区西院東淳和院町25-4

TEL  075-312-1066

 

 

 

./