車とバイクの交通事故について

投稿日|2018.03.14

こんにちわ。京都の西院こばやし鍼灸整骨院です。

今日はバイクに乗られていた患者さんが車にぶつかられて

交通事故にあってしまいました。

今日は、その話をしていきたいと思います。

 

患者さんはバイクで直進中にわきみちから急にでてきた車に

ぶつかられて事故にあわれました。

すぐ警察と救急車をよんで患者さんは病院に行かれました。

車と違い、バイクや自転車など身体を守るものが

ない場合はケガも重傷なケースが多いです。

 

仮に目立ったケガがなくても検査はしっかりと

行ったほうが安心です。

交通事故のケガの特徴として数時間、数日たってから

ケガの症状がでてくることはよくあります。

症状がでてないからといって安全とは限りません。

一度専門家に診てもらうことを強くお勧めします。。

 

なかなか自分で判断ができない部分もあると思うので

特にそういった時は西院の店舗にすぐ、ご来院ください。

 

西院の店舗は阪急西院駅から徒歩3分と西院駅に近いところにあります。

西院周辺にお住まいの方や遠くから来られる方も何かありましたら、

いつでもご来院ください。

一緒にケガをはやく改善させて、生活が困らないようにしましょう。

 

 

西院こばやし鍼灸整骨院

西院ホームページ  http://kobayashi-seikotu.com/saiin

京都市右京区西院東淳和院町25-4

TEL  075-312-1066

 

./